「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」チケットプレゼントキャンペーン注意事項

【応募に関する注意事項】 ​ 
・キャンペーンへ応募をもって、この応募要項ならびに注意事項に同意したものとみなします。 ​     
・本キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。   
・ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。   
・当選権利は、当選者ご本人のみに有効で、家族を含む第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。   
・当選のご連絡から期限内にフォームへの入力もしくはメールでのご連絡がなかった場合、当選を無効とさせていただきます。     
・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。   
・ご申告の住所や宛名の誤記、転居先不明等の理由により賞品をお届けできない場合、当選は無効とする場合がございます。 また長期不在等による再配達は承れませんのでご注意ください。   
・お預かりした個人情報は弊社プライバシーポリシーに則って適切に管理し、プレゼントの発送の目的以外で使用いたしません。 プライバシーポリシー https://baluko.jp/policy/   
・本キャンペーンに関していかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて弊社は一切の責任を負えません。 ​

 

【抽選結果に関する注意事項】  
・当選者には3月中旬にInstagram ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。  
・必ずアカウントからのメッセージを受け取れる設定でお待ちください。  
・メッセージをお送りする際に(@balukolaundryplace)をフォローいただけていない場合は、当選の権利を無効とさせていただくことがございます。  
・当選連絡後、指定期間内にご連絡が取れない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。  
・落選の連絡は致しません。ご了承ください。

 

お問い合わせ:info@okulab.co.jp(株式会社OKULABカスタマーサポート) ​