この夏は、Tシャツケアにこだわろう。

2021.07.20

バルコが提案する、デイリーアイテムのためのメンテナンスメニュー

一見簡単そうにみえるTシャツの洗濯ですが、Tシャツは、実はなかなかケアが難しいアイテムのひとつです。
洗濯方法を間違えるとくすんだり、色落ちや型崩れを起こしてしまうことも。
今回バルコでは「Tシャツをよい状態に保つ」ことに重きを置いた、Tシャツ専門のクリーニングメニューを開発しました。
バルコがお客様の大切なTシャツを美しく仕上げます。

Tシャツクリーニング

スタンダード¥550

中性洗剤と温水で優しく、バルコ独自の機器設定でTシャツの色・柄を保ちながら丁寧に洗います。色・柄はそのままに、すっきりきれいに仕上げます。

[オプション]ホワイトニング

スタンダード価格に +¥220 (白Tシャツ専用コース)

白Tシャツを自然な白さに仕上げる、白Tシャツ専用のコースです。身体にも環境にも優しい酸素系洗剤を使用し、温水で洗浄。皮脂汚れをしっかりと落としながら、Tシャツを傷めず、風合い良く洗い上げます。除菌効果も◎。

***Tシャツをまとめて出すとお得になる***
【Another One!キャンペーン】実施中

真っ白なTシャツで、気持ちよく夏を過ごしませんか?
バルコランドリープレイス代々木上原店でお待ちしております。

Baluko Laundry Place代々木上原

東京都渋谷区上原3-29-2
03-6407-8415