Baluko Laundry Place 代々木上原 スタッフの新型コロナウイルス感染のお知らせ

2021.08.25

日頃より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

Baluko Laundry Place 代々木上原に勤務しているパートナー(アルバイト従業員)に関しまして新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
本日時点で確認している事項と今後の対応について、以下の通りご報告いたします

 1. 感染を確認した人数:パートナー1名

 2. 感染確認日:8月24日(火)  

 3. 当該パートナーの最終店舗出勤日:8月20日(金) 

 4. 当該パートナーが勤務する店舗名:Baluko Laundry Place 代々木上原 

 5. 当該店舗の営業について:8月25日(水)から一時休業 

 6. 当該店舗の他のパートナーへの対応:渋谷区ガイドラインに基づき、濃厚接触の可能性のある場合は、自宅待機指示またPCR検査を実施いたします。



当該店舗については渋谷区のガイドラインに基づき消毒を実施いたします。感染のさらなる拡大につながらないよう、他のパートナーやお客様、お取引先との接触状況の確認、およびパートナーの健康状態を確認の上、安全性が確認できた段階で営業再開を判断いたします。営業再開のご案内は当社ホームページおよび当該店舗の店頭へ掲示いたします。


Baluko Laundry Place では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様と従業員の安全を守る対策を実施し安全性を確保した上で、引き続きお客様に安心してご利用いただける店舗作りに日々取り組んでおります。 

ご不便をおかけいたしますが、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。 

株式会社OKULAB
Baluko Laundry Place