重要|バルコアプリの3Dセキュア対応について

2025.03.14

いつもバルコアプリをご利用いただきありがとうございます。

バルコアプリはバージョン3.0.0へのアップデートより3Dセキュアに対応いたしました。
この機能強化により、オンラインでの取引がより安全になりますが、一部の環境においてエラーが発生する可能性がございます。
ご利用中に問題が発生した場合は、以下の手順でご対応をお願いいたします。

- - - - - - - - -
・インターネット接続が安定していることを確認。
・端末のOSおよびアプリが最新バージョンであることを確認。
・ご利用の決済手段が3Dセキュア(クレジットカード会社によるワンタイムパスワードでの本人認証)に対応していることを確認。
・エラーメッセージが表示された場合は、一度メニューボタンよりログアウトし、再度ログイン。
・アプリをアンインストールし、再インストール。
- - - - - - - - -
 

 

上記手順で問題が解決しない場合は、下記の情報を添えて【info@okulab.co.jp】までご連絡ください。
・アプリにご登録のメールアドレスまたはバルコアプリID
・OSのバージョン
・エラーコード(記載がある場合)
・エラーが発生する直前の操作内容